ひらぎの保育園・ひらぎの学童クラブ[公式]

ひらぎの保育園/ひらぎの学童クラブ

開園のご挨拶

 温かい春の日とともに、ひらぎの保育園が開所いたしました。ご入園おめでとうございます。

多くの皆様にご入園いただき誠にありがとうございます。職員一同、皆様の入園をお待ちしていました。

 ひらぎの保育園では、0歳児から英語リトミック、創作活動や外遊び、地域の方々との交流など、毎日の豊富な取り組みで子どもたちの笑顔を引き出します。

"子どもたちの笑顔を増やす"ためには"保護者の方の笑顔を増やす"ことも大切と考えています。そのために、保護者の皆様の考えに寄り添って様々なお手伝いやご相談に応じていきたいと考えています。

私たちにとって、子どもたちが幸せな毎日を送ること、健やかに成長できることが一番の願いです。子どもたちにとって楽しい保育園となり、未来へ羽ばたく子どもたちの可能性を広げていきたいと考えています。

今後とも、保護者の皆様のご協力・ご支援をよろしくお願いします。

                             ひらぎの保育園株式会社 代表取締役社長 安達 久行

                             ひらぎの保育園     園長      柳野 幸敬

ページトップ

ひらぎの保育園株式会社

ひらぎの保育園/ひらぎの学童クラブ

〒690-0876 松江市黒田町450番地1 TEL.0852-22-2525 FAX.0852-67-6300

© ひらぎの保育園株式会社 inc.